ヒバリのきもち

不思議な歌を作りたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

S24 最終517位 白夜ソルガレオ

最近記事をよく書いています。ヒバリと申します。S24(2回目の竜王戦ルール1期目)で使っていた構築を紹介します。ソルガレオの布教と発展のために書きたいと思います。タイトルの白夜はソルガレオの体の色と、何度4桁に落ちても諦めずに沈まない様子を表し…

BDSP殿堂入り達成構築 レントライズム

*ネタ記事です。ネタバレを含みます。ヒバリと申します。ダイパリメイクをレントラー縛りで殿堂入りすることができたので構築を紹介します。他に特に縛りは設けていないですが、対戦は勝ち抜きルールに設定しています。 クリア時間 構築経緯 個体紹介 レン…

S23 最終556位 魔界ディアルガと毒シルヴァディ

S16ぶりの構築記事となります。ヒバリと申します。S23(禁止伝説ありダイマックスなし3期目)で使っていた構築を紹介します。ディアルガと共に3か月間戦った人間の記録をご覧ください。 【結果】 【コンセプト】 【構築経緯】 【個体解説】 ディアルガ アシ…

s16 最終460位 パニックディアサンダー

はじめまして。ヒバリと申します。 今回はポケモン剣盾ランクマッチs16において、 自己最高順位を更新することができたので需要があるか分かりませんが記録します。 構築記事を書くのは初めてなので、生暖かい目で閲覧いただければと思います。 以下常体 【…